Miyaの書斎

読書や映画や使ったもの感想を中心にまったりモフモフ書く。

みんなに人気『Dreamweaver CS5 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh』

みんなに人気

Dreamweaver CS5 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh

私は読んでいないけど、周りの人がDreamweverの使い方に悲鳴を上げて買った本。

(私はソフトの使い方はすぐ覚えてしまうのでこういうソフトの本はあまり買わない。)

なんでも、本屋さんでどれがいいか立ち読みしたら、これが画像も大きくて、一番わかりやすかったからこれにしたのだとか。

一緒に買った訳ではないのに、買った人は偶然みんなここの本だった。

他にもPhotohopの使い方が知りたくて買った人もこのソーテック社このシリーズだった。

わかりやすいですよね〜と評判だった。

売れてる本とか評判になってる本なのかなぁと調べてみたけど、アマゾンのレビューは少なかった。

でも、店頭で実際いろいろ見たという点、画像が大きいという点と、口を揃えてわかりやすいという点から、とにかく初心者さんには助かるわかりやすい本なんだと思う。

一瞬周りがソーテック社の回し者なんじゃと思うほどの口の揃えぶりだった・・・。