Miyaの書斎

読書や映画や使ったもの感想を中心にまったりモフモフ書く。

初心者さんにぴったり『効率的なサイト制作のためのDreamweaverの教科書』

初心者さんにぴったり

『効率的なサイト制作のためのDreamweaverの教科書』

技術的なトレンドが分かる教科書だった。

あと、それは違うんじゃ?っていうのがなかったように思う。

しっかりしてる。

載っている実制作サイトがカッコいいかと言われれば微妙;

Dremweaver初心者さんにはぴったりの無駄なくここ1年くらいの最先端で簡単にできるサイトが作れる本だと思う。

Dremweaverのこと以外にもCSSのことやブラウザーについても簡単に分かりやすく解説してある。

抜けてたDremweaverの操作方法の穴埋めによかった。