Miyaの書斎

読書や映画や使ったもの感想を中心にまったりモフモフ書く。

【妙に癒される入浴剤 】クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り【ぐっすり眠れる】

入浴剤「クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り」が気持ちいい

このシリーズはどれも香りが独特で、店頭で全て香りのサンプルを確かめてみて、唯一このグーテナハトだけが何度も嗅ぎたくなっちゃったから、1回使い切りサイズを試して、これはいいなってことで大きいサイズを買った。

香りだけでなく、天然岩塩も入っているから美容にもいいって感じ。

入浴剤としてだけでなくルームフレグランスとして使ってもよき

ぐっすり眠れるのもそうだし、フタを少し開けて部屋に香らしても安らかな気持ちになる不思議な香り。

海外のものだけあって日本にはない独特な香りが特徴。

ちょっと高いから、毎日入浴剤として消費していかないで、フタを開けて、少し斜めにらした状態でかぶせて、部屋に香りを漂わせておく使い方も、試したらイイ感じだった(笑)

 

入浴剤が大好きな私はいろいろ1袋のを試して買ってみるんだけど、最終的にボトル買いする程、これよきねと思った入浴剤の1つ。

 

他には「きき湯炭酸入浴剤 カリウム芒硝炭酸湯」がボトル買いで好きなの。

それについては次の記事で書く。