Miyaの書斎

読書や映画や使ったもの感想を中心にまったりモフモフ書く。

【磨き心地イイ!】可愛いポーチ付きの歯ブラシセットって高いけど安いの見つけた【アパガード ホワイトニング プレミオ】

可愛いポーチが付きの歯ブラシセットって高いけど安いの見つけた話

普段歯ブラシを持ち歩くのに、トラベルセットってなんだが可愛くはないなっていうのと、物によってはポーチではなくてケースでカタカタなるのがイヤだな、かさばるなっていうので、可愛いポーチを探していた。

 

でも、Francfranc(フランフラン)とかアフタヌーンティーとかで探してみたら思いのほか、値段が高くてどうしようかなぁとネットで探していたところ見つけた。

 


アパガード×PBD オフィス&トラベルセット [PROPORTION BODY DRESSINGコラボレーション ポーチセット はみがき]

ポーチが可愛いくて買ったけど、使ってみて驚いたのが、歯ブラシの毛先が極細毛になってて磨くととても気持ちい。いつもの歯ブラシより磨ける感じもして驚いた。

持ち手も握りやすいグリップ感のある設計で感心した。

さらにアパガードの売りである「ホワイトニング歯磨き」のトラベルサイズも付いていて、とてもお得だ。

 

この歯ブラシが気持ちよすぎて、しばらくは家でもこの歯ブラシを使っていた。

 

こういう可愛いポーチだと、お昼休みも気分アゲアゲになっていい。

ポーチは結構しっかりした作りなので、歯ブラシがダメになったり、歯磨きがなくなっても、

中身だけ買い換えて長く使っていける仕様だ。

 

便宜上Amazonのサイトへのリンクを貼ってあるがネットショッピングの他を探せばもっと安く手に入る。

上記のはプロポーションボディドレッシングというファッションブランドとのコラボで限定販売で、アパガードからは1年に1回くらいこうしたかわいいポーチ付きの歯磨きセットが売り出されているようである。

ただ軒並み売り切れるので、いつもあるとは限らない。。

私が買ったのは花柄ではなくピンクのしましまのだが、どうやらそれはもう終売してしまっているっぽい。

 

 

中身のセット

このポーチも可愛いいんだけど、APGARDって文字が入ってるところがちょっとダサい感じになってしまっていて、ずっと店頭で見かけていたけど買わずにいた。