Miyaの書斎

読書や映画や使ったもの感想を中心にまったりモフモフ書く。

【わたしの好きな色】—断然ピンク!その理由はあのキャラクター

f:id:mofumofu_desk:20190625201758p:plain

 

今週のお題っていうのを知った。今週は「わたしの好きな色」

 

断然ピンク!かわいいし、癒しの色。

好きになった理由はきっと赤ちゃんの時にピンクパンサーの着ぐるみみたいなパジャマだったかららしい。
だからかピンクのものを見ると落ち着く♡

ピンクパンサー


好きだけど、今までは持ち物の小物にピンクを選ぶくらいで、
インテリアはピンクピンクしていなかった。
でも、絨毯をモーブピンクにしたらチラッと視界に入るたびに気分が上がってよかった

かけ布団カバーやシーツもピンク系統にしたら気持ちよく寝れた

服はピンク色のあんまり持ってないけど、ちょっと前に明度が高くて彩度が少し低い色が流行った時に出たピンク(モーブピンクより明るい色)のスカンツが出て、それを愛用している。
落ち着いた色合いのピンクだと着やすいしオシャレな感じになっていい。

またその色合いで服が出てくれるといいけどなー。定番になってほしい。